有限会社アール | 日記 | ミヤギテレビ「OH・バンデス!」がやってきた!

~食を通じ、クラシに彩りを~

Top >  日記 > ミヤギテレビ「OH・バンデス!」がやってきた!

有限会社アール の日記

ミヤギテレビ「OH・バンデス!」がやってきた!

2013.01.28

「麺屋政宗」になんと、あのミヤギテレビの人気情報番組「OH・バンデス」が取材に来てくれました。
ランチタイムが落ち着いた午後、キレイなレポーターのお姉さんと取材スタッフの方々がやってきました。
 テレビ取材といいますと、バタバタと落ち着きが無く、進んでしまうイメージでしたが、今回の取材は非常に好意的で好感が持てました。
 番組の趣旨、構成内容などを分かりやすく説明していただき、不安気な店舗スタッフに的確にアドバイスをくれたり、とその丁寧で細やかな心遣いには感心しました。

放送は1月30日(水)です。

みなさん見て下さいね~

ミヤギテレビ「OH・バンデス!」がやってきた!

日記一覧へ戻る

【PR】  FLORIST Hanaiso  川崎整体骨盤矯正ベルヴィー 日航ホテル店  Cafe&Bar Rose  コルクのきまぐれ  ムラサキスポーツ茅ヶ崎南口店